名刺交換

オンラインで簡単名刺作成

一度は手にしてみたい自分だけのオリジナル名刺。サラリーマンなどの会社に所属している人達は会社から直接自分の名刺が作られるため、自分らしさを出したユニークな名刺を持っている人はほとんどいません。個人で事業をされている方、フリーランスで活躍されている方などはオリジナルの名刺を自分でデザインして持っている事がありますが、デザイン以外でのフィールドでは、なかなか一からデザインする事は難しいですよね。
今ではそのようなニーズに合わせてインターネットで簡単に自分だけのオリジナル名刺を作成する事が可能です。豊富なデザインから選択することが出来るほか、紙の種類なども選ぶ事ができ、テンプレートに合わせて自分の好きな組み合わせに仕上げて行く方法や、自分がデザインしたものをデータとして送る事により、プリントされた状態で送られてきます。裏面があるものや、紙の種類によって値段も変わってきます。
安い物ならワンコイン、500円からで、100枚の作成が可能。ウェブサイトによっては無料で印刷サンプルを提供しているところもあって、届いたのに思っていたのと違ったという事が少なくなっているようです。既に会社からの名刺を持っている人でも、自分だけのオリジナル名刺を一度は作ってみてはいかがでしょうか。自分の持ち味がでたオリジナルの名刺で素敵なコネクションが広がるといいですね。

名刺作成方法

企業では名刺を作成する機会が多くあります。大企業などでは専門の名刺作成業者に依頼することが多いと思います。しかし自営業などの小さな会社では自分で作るというところも多くあるのが現状です。実際に自分…

click!more